  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファミ通「『グラブル』2周年で特集記事やるよ!お祝いメッセージなど募集!」→コメント欄大荒れwwwwwww  

グラブル ファミ通 炎上に関連した画像-01
【緊急アンケート】『グランブルーファンタジー』2周年記念! 『グラブル』ユーザー意識調査 - ファミ通.com

週刊ファミ通2016年3月24日号(2016年3月10日発売)では、2016年3月10日に2周年を迎える『グランブルーファンタジー』の特集記事の掲載を予定しています。

同作をプレイしているユーザーの皆様から弊誌が独自にアンケートを募り、『グランブルーファンタジー』の人気キャラクターランキングや、2周年へのお祝いメッセージなどの企画を進めています。

特集記事の制作に際し、当ファミ通.comにおいて、ゲームファンの皆様を対象にしたアンケートを実施します。

様々な不満はあるものの、楽しめてはいるから今後の対応、目下25日の生放送に期待したい

消滅して欲しい。

とっくにアプリ削除したわ。カス

トラウマゲー。記憶から消したい.....。

とばっちりだけど、CMに出てる役者すら嫌いになりましました。

課金してるかとか今後も続けるかとか聞かないの?

ヨイショも結構ですが、昨今の問題視されています。
いわゆるグラブルのガチャ騒動に関するユーザー調査は
しないんですか?ファミ通さん。
読売新聞みたいな報道機関だけではなく
同業者の4gamerですら突っ込んでるのに

更新日の18日に丁度新聞沙汰になったんですけど、この企画大丈夫なんですか?
まともな意見が来るかどうか怪しい気がしますが…

正直このタイミングでこんなアンケートをとる意味がわからない。時流が見えてないとしか

提灯記事ばっか書いてないで
今現在社会問題視されてる事象に切り込んで欲しい

このタイミングで2周年記念のアンケートをするとか馬鹿じゃないの?
ホントファミ通ってずれてるなぁ

これは完全にダメなタイミング
そして褒めてないコメント全消しありがとうございます

コメ消しが露骨すぎて笑う
そうです。
今のファミ通にとってサイゲは、もはや大事な大事な広告スポンサー様だもんねえ・・・

アホ通

詐欺通

ゲームメディアってなんだったっけ?

ファミ通よ、こういった問題にお前んとこが
真摯に向き合わなくてどうするよ?
単なる広告誌かよ

もういっそのことソシャゲの広告塔って名前にすればよくね笑

グラブルだけじゃなくファミ通にも矛先向いちゃってるじゃねーかwwww
でも確かにこの特集は空気読めてないわなwwwwwwwww

やる夫 バンバン 大笑い

ソシャゲの広告塔って別に嫌味とかじゃなくて実際そうだからな
ゲームメディアはメーカーが許可した記事しか載せないんだから
4亀以外はマジで存在価値ないぞ

やらない夫 腕組み

tb: 0   cm: 4

コメント



火消ししたかったんやろなぁw
まぁ本誌には「マンセーコメ」ばっか載るやろw



URL | 
 | edit

ファミ通って大分前からもうソシャ通だよ
おまけでゲーム取り扱ってるノリ
なんかハードメーカーにもそんなのいたよね
家庭用ゲームばっかり作ってたのにソシャゲにシフトしていくところ
なんだっけ、ほら、にんt

URL | 
 | edit

全国紙で堂々と犯罪社デビューしておいてお祝いしろとか笑えるwwww

朝日新聞並みの図々しさだwwwwwww

URL | 
 | edit

グラブルとファミ通

クソ同士馴れ合って一緒に死んでろ

URL | 
 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affair404.blog.fc2.com/tb.php/364-fbf16825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

更新

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


