FC2ブログ

【アジア大会】卓球・福原愛選手が史上最も不可解な卓球台に遭遇! 「明らかに台が斜め、ネットの高さも適当」  

福原愛 卓球に関連した画像-01
福原愛が史上最も不可解な卓球台に遭遇、斜めの台におかしな高さのネット―中国メディア|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。

福原愛 卓球に関連した画像-02

卓球の福原愛が仁川アジア大会の準決勝で史上最も不可解な卓球台に遭遇した。30日付で捜狐体育が伝えた。

29日晩に行われたシンガポールとの団体戦。日本のエース、福原愛は試合前の練習の際、史上最も不可解な卓球台に遭遇した。球を置くだけで自然に転がり始めるほど、台が斜めになっていたのだ。ネットの高さも明らかにおかしい。

すでに他の試合が始まっていたが、福原は仕方なくスタッフに声を掛け、ネットの高さを直して台を水平にするよう要請した。これほど大規模な大会でこのような状況に遭遇したのは、福原にとって恐らく初めてだったのではないか。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

問題の『史上最も不可解な卓球台』

福原愛 卓球に関連した画像-03

福原愛 卓球に関連した画像-04

福原愛 卓球に関連した画像-05

情報元

スポンサーサイト



Posted on 2014/09/30 Tue. 21:30 [edit]

category: 酷い話・事件

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affair404.blog.fc2.com/tb.php/19-18c8ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

更新

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード