FC2ブログ

競泳・冨田選手のカメラ窃盗について、韓国人「日本は本当に水準が低い」「民族の特性だから」「運動より人生の教育を受けろ」  

カメラ窃盗に関連した画像-01
<仁川アジア大会>競泳・冨田が窃盗で追放=「メダルの代わ...:レコードチャイナ

カメラ窃盗に関連した画像-02



競泳男子日本代表の冨田尚弥選手が韓国メディアのカメラを盗んだ事件について、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「今回はノーメダルだな。お前は運動より人生の教育を受けろ」

「こいつらが戦利品を持って行くのは民族の特性だからな」

「やっちゃったね。日本のやつらは本当に水準が低い」

「本当にあきれてしまう。(以前の大会で)メダルまで獲得した選手が、何が不足でカメラを盗むんだ」

「今回はメダルが取れなかったから、何か持って帰らないといけなかったみたいだな」

「日本の競泳選手が韓国取材陣のカメラをなぜ盗む?警察の取り調べでは『衝動的に思わずやった』と言っているけど、もともと手癖が悪かったんじゃないのか」

「日本人だからということじゃなくて、恥ずかしいことだ。他の国に来て、どうしてこんなことをしたんだ?」

情報元

スポンサーサイト



Posted on 2014/09/28 Sun. 07:30 [edit]

category: 酷い話・事件

tb: 0   cm: 1

コメント

日の丸を背負いながら、韓国という国で盗難を働いたクズ。
今世紀最大の日本の恥
絶対に許すな
追い込め

冨田 尚弥(とみた なおや、1989年4月22日 - )は、愛知県東海市出身の日本の競泳選手。

URL | 
 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affair404.blog.fc2.com/tb.php/18-3ccca944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

更新

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード